top of page

2020年の目標

娘の教育にいいという事実を普及させる。

今も女性ファンが多いけれど,そこをファッションアイコンや美の象徴だけではなく,人として素晴らしい部分,生き方,働き方などのお手本としての魅力をアピールしていく。

 

ターゲットは娘を持つ親。そこは俺にとって強いエリア(おっさん,教育)なので。

こうすることで,女性ファンを増やすとともに,家族ぐるみで末永く応援していくスタイルを普及させたい。彼女たちは,これから卒業し普通に恋愛し結婚していく(もうそうなっている人いるけど)。その時に,芸能人としての夢を追いかけ続ける場合に備えて,その時を見越したワークライフバランスを影ながらサポートする。それが,これから必要なことだと思う。新たなファンの獲得。もちろん,引退する人は…そっとして決して追いかけないこと。

注意する点は,押し付けによる逆効果にならないことと,乃木坂46メンバに息苦しさを与えないこと。あくまでも人間なので,弱い部分や汚い部分もあるだろうから,そこは差分だけが見えるようにアピールすること。​あくまでもライトファンの位置付けを崩さず,離れたところで活動すること。

こんな感じ(↓)の記事で。本を出すのもいいかも 笑。

2019.11.9のブログ「乃木坂46が,これからも売れ続ける理由

by ITのプロ46代表

bottom of page