2019年

真夏の全国ツアー2019 神宮最終日

2019.9.1 神宮球場

卒業する桜井さんの言葉「卒業してもずっと自分にとって乃木坂は一生関わっていくなと思っていて」,「これからも乃木坂なんだなって思って」,「私は私でこれからの乃木坂46を作り続けていく1人だと私は思っているので」…こういうことが言えるんだから,やっぱり素晴らしいキャプテンだと思う。ヲタって結構いろんなことと闘いながら生きてるんで…過去を否定されると結構つらいんだよな。だから…こういう言葉には,ほんと救われる人多いと思う。過去を振り返らずに未来だけを見るのもいいんだけれど…過去を大切にすることって,人を大切にするってことに他ならないから…そこに本心が出るんだと思う。乃木坂46を大切にしてくれてありがとう。俺たちも大切にしないといけない。

真夏の全国ツアー2019 大阪(京セラドーム)

2019.8.14 京セラドーム

秋元真夏さんが新キャプテンに就任!

​僕たちは,秋元真夏キャプテンについて行きます!

1/10-1/27(オルタナティブシアター:全22公演)

2/1-2/2(サンケイホールブリーゼ:全3公演)

能條愛未,樋口日奈,伊藤純奈,鈴木絢音​

1 / 1

Please reload

乃木坂46のメンバーは,忠実な乃木坂46のファンを誇ってくれているように思う(厄介や,ストーカー,説教厨などを除く)。それが,いろんな形で”乃木坂46の役に立ちたい”というファンの想い(自発的貢献意欲)を醸成しているんだと思う。

© 2011 by ITのプロ46.

  • w-facebook
  • White YouTube Icon